› ポッケ › 羊毛フェルト教室 › オーダー › なに?

2018年02月01日

なに?

最近完成したオーダー作品のご紹介です。

ずいぶん前にオーダーをいただいていたのですが
忙しくてなかなか仕上げることができずにいました...ガーン

やっと出来たぁ~キラキラ
丸っこい背中に...
なに?
ふさふさのしっぽと...
なに?
ぱっちりした目。
なに?
で、これって何?笑
なに?
「チンチラ」というねずみの仲間だそうです。
私、実物をみたことないけど...うわっ
画像をいただいて、制作しました。
なに?

そしてこちらもオーダー。
真っ黒な黒猫さんです。う~~んと伸びているポーズ。
なに?
おすわりポーズも。
なに?
こちらも画像をいただいて作りました。
シンプルにかっこよく仕上げてみました。
なに?
オーダーありがとうございましたハート
※ただ今、オーダーの受付はお休みしています。ご了承下さい。


さて先日、磐田市新造形創造館で親子講座がありました。
羊毛フェルトでつくる「バレンタインのチョコレート」の課題でした。
なに?
なに?
小学校低学年のお子さんの参加が多かったので、
パンダやハートは難しいかなぁ~
なんて思ってましたが... そんな心配は無用でしたびっくり
なに?
「パンダは絶対作りたい。」
「やっぱりハートがなくちゃ!」
「作り方を覚えて自分で作れるようになりたい♪」
みんな意欲満々で、最後まで頑張ってくれました力こぶ
なに?
なに?
チョコの箱が、ひとつずつ埋まっていく楽しみを味わいながら
ひたすら根気よく、ちくちくちく...
全部完成したときの達成感キラキラ
なに?
みなさんの笑顔が見れて、私も嬉しかったですうわっ
ご参加いただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(羊毛フェルト教室)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-04-26 21:09)

羊毛で♪おやゆび姫
羊毛で♪おやゆび姫(2024-04-06 08:41)

羊毛で♪春うさぎ
羊毛で♪春うさぎ(2024-03-09 08:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なに?
    コメント(0)