› ポッケ › オーダー › 多肉植物の寄せ植え♪

2013年10月06日

多肉植物の寄せ植え♪

オーダーいただいた多肉植物の寄せ植えが
完成しましたキラキラ
多肉植物の寄せ植え♪
羊毛のモコモコ感を活かした
ぷっくりした多肉植物たちです音符
多肉植物の寄せ植え♪

多肉植物の寄せ植え♪
葉っぱの裏に、こっそり…てんとう虫
多肉植物の寄せ植え♪

羊毛フェルトで作る多肉植物は
当然、水やりが不要…
なので、紙の容器にも植えられます↓
多肉植物の寄せ植え♪
たまごパックやアイスのカップにもまるっ
多肉植物の寄せ植え♪

多肉植物の寄せ植え♪
いつも、多肉さんを枯らすたびに
罪悪感におそわれる私… これなら安心ですキャー



同じカテゴリー(オーダー)の記事
羊毛で♪モモンガ
羊毛で♪モモンガ(2021-02-04 07:47)

羊毛シフォンケーキ
羊毛シフォンケーキ(2018-04-04 21:32)

なに?
なに?(2018-02-01 20:10)


この記事へのコメント
多肉の羊毛、とっても素敵☆
ぜひ、定番シリーズにして下さい。
シエールさん家に納品されたら、絶対行っちゃう~
Posted by ここねこ at 2013年10月06日 20:11
ここねこさん☆こんにちは!
多肉植物って種類もたくさんあって、羊毛で作ると楽しいです♪
定番化&教室も…いいですね(^^♪
Posted by ポッケポッケ at 2013年10月07日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉植物の寄せ植え♪
    コメント(2)